tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡田美里 officail blog - シャンパンケーキ 元祖カリスマミセスが日々挑戦する、体力の限界..。ドンペリニヨン・シャンパンケーキで有名な、デンマーク王室御用達の紅茶店オーナー婦人であり、4人の子持ち、モデル、デザイナー、クリエイティブ・ディレクターとしても多忙を極めながら、休日にはサーフィン、ウエイクボード、スキー、テニス、インテリアショップめぐりという、とんでもない日常をこなす岡田美里が、倒れずにどこまで頑張るかを描いた日記です!

プロフィール

岡田美里プロフィール
1961年生まれ 
聖心女子大学文学部
教育学科卒業 

モデルとして「婦人月刊誌の 表紙を最も多く飾った人」に選出された。
タレントとしてはF1グランプリの山田優 が務めるナビゲーターの初代。
紅茶コーディネーター、食育エキスパートの 資格を有し、
「愛のエプロン」特エプのトップ 保持者。

岡田美里official site
「___millie___」
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Moving
07/04 23:38
Weekend
06/24 21:40
Candle Nig…
06/22 09:59
Hard work
06/20 15:25
Mobile pho…
06/15 20:43
World Cham…
06/12 23:32
Scrap book…
06/08 21:00
最近のコメント
こんにちは、またブロ…
グッチ キーケース 12/14 23:33
下半身中心の投稿画像…
ラブナビ 05/10 11:53
This info …
Bobcat 07/05 17:21
┗ラブっちゃにて出会…
ブランド激安市場 10/29 15:41
必死こいてアフィリや…
スンズ 12/19 17:15
最近のトラックバック
紅茶
03/04 23:15
お気に入りブランド
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







Weekend

久しぶりに週末で、しかも2日連続のお休みでした。
ジムに行って走り、それからそれから・・・
もう、ワクワクしてしまって、色々と計画していたのですが、まずはいつものように東急ハンズ...。
ビリーズ・ブート・キャンプに触発され、ダイエットコーナーをうろつく女3人(私プラス娘)。
結局、買ったのはボディーシャンプーだったのですが。

そして長女は「TOEIC」の試験、次女はダンスレッスンで、私と則夫さんは「休日らしいことがしてみたーい目がハート」と、恵比寿ガーデンプレイスへ。
憧れの、打ち合わせでも仕事でも保護者会の帰りでもなく、お稽古事の待ち時間でもない、お茶のためのお茶をする「無意味なお茶の時間ピース」をしに、ジョエル・ロブションへ祝
スリーズとバジルアイスクリーム、アングレーズソース、キルシュ酒の香りづけ・・みたいなソルべセットとお茶コーヒー
うーん、至福の時間でしたハート
それからワイン屋さんに行って、恵比寿三越でチマチマとお買い物をして、ロールキャベツを長女に指導し、みんなで夕食でした。

あーーー、憧れの「普通よりちょっと贅沢な」一日。
ついに実行。
またいつかやってみたいでーすキラキラ



日記 | 投稿者 millie 21:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

Candle Night

昨日、私が尊敬する大先輩から以下のようなメールをもらいましたので、貼り付けマース。
子供が小さいから「やる」ではいけないのですよね。
我が家でも久しぶりに消灯しようと思いました。
今日はお店でも、いつもはひとつだけ点灯して帰る、ルイスポールセンのアーティーチョークランプも消灯するように、スタッフに伝えようと思いましたピカ

是非、このメールを読んでワクワクした方は周りの友達に転送して下さい(^O^)6月22日は夏至の日です。その日の20時から22時までの2時間、電気を消してキャンドルで過ごす、キャンドルナイトが毎年、世界で行われています。約100万件の家の電気が消えているそうです。そこで今年は日本中の電気を2時間だけ消して、凄く二酸化炭素を出している、火力発電の稼働を押さえて、全世界の方に温暖化に歯止めをかける運動が日本中で起きてます。ちなみに全世帯の家の電球を1個、省エネ電球にかえるだけで、約100万台の車が消えるぐらいの二酸化炭素を押さえる事が出来るそうです。全国4900万世帯の中の3000万世帯に温暖化に対して個人で何が出来るかを書いた号外新聞を配る事も、1万人のボランティアの方々が仕事の合間に配ってます。ギネス記録です(^O^)綺麗な地球を子供達に残す為に個人で出来る事をやってみませんか?私たちは無力ではありません、微力です。微力を集めれば凄い事が起きます。まずは2時間だけ電気を消してみませんか !是非このメールを多くの方に回して下さい。
日記 | 投稿者 millie 09:59 | コメント(7)| トラックバック(0)

Hard work

先週から今週にかけては、かなりのハードワークでした。
パン教室、神戸(西宮)ジャガーイベント、パン教室、パン教室、夜中のショップチャンネル、翌朝のショップチャンネル、その夜のショップチャンネル。
そして、今日の刺繍カフェ
ホテルを取ってもらったので、途中は休めましたが、さすがにハードでした~。
けれど、私は神戸の皆様(最高レベルの美しさキラキラ)にお会いできたこともとっても嬉しかったですハートし、パン教室や刺繍カフェの生徒さんの超カワイイチューリップ皆様も大好きにっこり
そしてショップチャンネルでのお仕事も充実感があり、綺麗キラキラなモノを皆様に喜んでいただける仕事があることに、このうえない幸せを感じます晴れ

ハードなときは、プラセンタ注射&点滴、足元は中国人の先生による足ツボオイルマッサージという、トリプルトリートメントで乗り切ります。
恐ろしいほどに疲れが出ませんピース
そして、合間にはリゲイン、寝る前には一杯のワインしずく
それから則夫さんと家族の協力、「ルンバ」(今度、ショップチャンネルでご紹介しますよん)と「らでぃっしゅぼーや」なしには生きていけません~~~冷や汗冷や汗冷や汗

今日の午後から明日一日はお休みなので、いまからお掃除とアイロンでーすまいったぁ悩んじゃう失礼しました
ちょっとお昼寝してからね急げ

日記 | 投稿者 millie 15:25 | コメント(5)| トラックバック(0)

Mobile phone

夕方、小春の携帯が壊れたので、渋谷に機種変更に行きました携帯電話
犬も連れていたので、データを移す間に入れるカフェはないか~と探し、電力館の手前にあるガラス張りのカフェに入ってニューヨークハンバーガーを頼みました。
山盛りのフライドポテトが少し油っぽくてジャンクフードそのものって感じでうるせー
「おいしいねー」びっくり
たまにジャンクなものも「おいしい」と思うのは、「まずい」から「次の一本はもっとおいしいぞ」と、やめられない止まらない音符のだと、私は定義しています筋肉
ポテトチップスも、カッパえびせんも「まずい」から「おいしい」のです、たぶん。
犬たちも、「渋谷行って~、カフェ入って~、フライドポテトがめっちゃ美味しくて~、店員もマジ格好良くて~、飼い主、携帯買っててマジ待たせるし~、めっちゃ疲れたあ~」
と言ってます。
日記 | 投稿者 millie 20:43 | コメント(3)| トラックバック(0)

World Champion

昨日の「レディス4」で、フローリストとして世界チャンピオンになったジル・ポティエ氏に、大きな花束をいただきましたチューリップ
お花って、素敵ですよねハート
一気にテンションが上がってしまいました。
テレビでは、いつもより少し「張り気味」の気合で丁度いいくらいに写るので、ちょっと頑張っておりました。
私はあまりテレビに出ないので、時々出ると、ぐったり疲れてしまって、昨夜は10時に寝てしまいました冷や汗
ホント、テレビってイマイチ苦手。
クイズ番組とか、出てみたいなあと思うんですけど、出たらきっと心臓バクバクで、またぐったりするんだろーなーへへへ
日記 | 投稿者 millie 23:32 | コメント(3)| トラックバック(0)

Scrap booking

夏休みの計画はしていますか音符
今年はウチは受験もないので、きっとのんびり?
絵日記や自由研究で大変だった時代を懐かしく思い出します。
そこで子供たちと楽しめる、アメリカ生まれのクラフトを、私のアトリエでご紹介したいと思います。
スクラップブッキングといいます。
もうご存知の方も多いでしょうか?
夏休み晴れに、親子でも、ひとりでも楽しめるよう企画しました。道具はたくさん揃えますので、ご一緒に楽しみましょうね。
日記 | 投稿者 millie 21:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

TV

11日に久しぶりにテレビに出ることになりました。
「レディス4」(東京12ch)
全国区の番組じゃないかも冷や汗
フランス人の有名なフローリストの先生にフラワーアレンジメントを習うという番組内容ですキラキラ
楽しそうチューリップ
日記 | 投稿者 millie 09:15 | コメント(4)| トラックバック(0)

Chiko

黒田知永子さん、離婚したんですね。
彼女の心境は、私が世界一、理解できるかも。
子供を乗せて荒波に漕ぎ出す、その心境をね。
仕事の方向性、生き方はちょっと違いましたけど、仕事と家庭の両立って、相当に大変ですよね。
私もたまに、自分はなんで両立できているのだろうかと考えます。
うーん、すまん、すまん。
最近は手抜きが多いかな、あ、最近じゃなくて、ずっと手抜きかなあ。

竹内まりあ「デニム」聴きましょう。
最後の曲、好きです、小春も私も。
あと、松たか子さんに書いた曲。好きです、小春も私も。


日記 | 投稿者 millie 21:55 | コメント(6)| トラックバック(0)