tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡田美里 officail blog - シャンパンケーキ 元祖カリスマミセスが日々挑戦する、体力の限界..。ドンペリニヨン・シャンパンケーキで有名な、デンマーク王室御用達の紅茶店オーナー婦人であり、4人の子持ち、モデル、デザイナー、クリエイティブ・ディレクターとしても多忙を極めながら、休日にはサーフィン、ウエイクボード、スキー、テニス、インテリアショップめぐりという、とんでもない日常をこなす岡田美里が、倒れずにどこまで頑張るかを描いた日記です!

プロフィール

岡田美里プロフィール
1961年生まれ 
聖心女子大学文学部
教育学科卒業 

モデルとして「婦人月刊誌の 表紙を最も多く飾った人」に選出された。
タレントとしてはF1グランプリの山田優 が務めるナビゲーターの初代。
紅茶コーディネーター、食育エキスパートの 資格を有し、
「愛のエプロン」特エプのトップ 保持者。

岡田美里official site
「___millie___」
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
Moving
07/04 23:38
Weekend
06/24 21:40
Candle Nig…
06/22 09:59
Hard work
06/20 15:25
Mobile pho…
06/15 20:43
World Cham…
06/12 23:32
Scrap book…
06/08 21:00
最近のコメント
こんにちは、またブロ…
グッチ キーケース 12/14 23:33
下半身中心の投稿画像…
ラブナビ 05/10 11:53
This info …
Bobcat 07/05 17:21
┗ラブっちゃにて出会…
ブランド激安市場 10/29 15:41
必死こいてアフィリや…
スンズ 12/19 17:15
最近のトラックバック
紅茶
03/04 23:15
お気に入りブランド
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







Sakura

東京は今夜が満開の桜日和です音符
どんな細い裏路地にも桜の揺れる姿を見つけ、目に焼き付けようと必死になります。
桜がいよいよ咲くと、さあ今年はどんな一年になるかなと、やっとスタートを切る気分になりませんか?
今迄じっと耐えてきた時間は、この春よ春、のためにあったのだと実感。
「冬来たりなば、春遠からじ」
爛漫の春を感じ、様々な冬を越えてきたのだから、逞しい花を咲かせましょう、と今年は特に思いましたにっこり

日記 | 投稿者 millie 23:21 | コメント(5)| トラックバック(0)

Scandinavian Fair

発表しまーすスマイル
「オフ会」決定しました~キラキラキラキラキラキラ
日時:4月6日(金)10:00AM~
場所:銀座三越8階 催し物会場「北欧展」A.C.Perch's ティールーム

会場には22席の椅子がありまので、AM10:00~先着順にお座りいただきます(予約不可、ごめんなさい冷や汗)が、このティールームはPM8:00までオープン、いつ顔を出していただいても構いません。
10:00AM~8:00PMまで10時間ねばってくださっても構いませんよワハハ
もうすぐ新学期というギリギリの時間ですが、学校用のハイソックス、上履き、ハンカチ、文房具などなど、デパートでお買い物ついでに「オフ会」なんて、いかがでしょうか?
もっちろん、お子様連れでもOK、OKでございます。
だって、デパートですものピース

特別なイベントはご用意できませんが、5種類の中からお好きな紅茶をオーダーしていただければ参加していただけます晴れもちろん、シャンパンケーキのご用意もございます音符
ランチはA.C.Perch's隣のブース「カフェ・デイジー」でデンマーク料理なんていかがですか?
この北欧展を、みなさんで盛り上げてくださいませスマイル
「あら、今日はやけに朝からA.C.Perch'sさん、混雑して楽しそうですねー」なあんて、素敵な光景でございます目がハート
そして、いらしていただきましたら、ぜひハンドルネームを教えてくださいねサークル

この「オフ会」にご参加いただけない方も、4月3日~4月9日まで、「北欧展」にて、A.C.Perch'sのスタッフ一同、お待ちしておりますねにっこり

お子様とお泊りで東京へ。大人の銀座でお友達と再会。旦那さまにおねだり・・・。などなど、銀座には楽しみがいっぱいです音符音符音符



日記 | 投稿者 millie 12:35 | コメント(8)| トラックバック(0)

Manpyouke

「華麗なる一族」最終回・・・・
はあああああ~~~~やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ
泣いた~~~ビミョー
キムタクも、他の俳優さんたちも上手すぎるぅ雷お前なぁお前なぁ
日記 | 投稿者 millie 22:27 | コメント(4)| トラックバック(0)

Auction

楽天のオークションで「生き毛蟹」をゲットしてしまいましたあ。うふふ~~、やったやったああー音符
毎年、一度はね、囲まないと冬が終わらない「毛蟹鍋」をやるために、「うーん、今年はどうしようかなあ」と考えていた矢先、楽天からのメールマガジンに「生き毛蟹」の文字ナイス!
よーし、っとオークションに初参加。
で、よくみて見ると、5人しか参加していません。
そうよねえ、1キロもの毛蟹なんて、ウチみたいな大家族じゃないと食べきれないかも冷や汗冷や汗
で、ゲットできたんですよー。1キロで4,5ハイもある生きた毛蟹ピース
明日、届くので「真冬の毛蟹鍋」やりますー。
作り方ですか?
teporeの昨年一月のレシピを参照してねスマイル
日記 | 投稿者 millie 21:46 | コメント(6)| トラックバック(0)

Graduation&Birthday

今日は長男の高校卒業式&次女の誕生日でしたスマイル
朝からスーツで卒業式へ急げ
途中、ケーキ屋さん「Le Pommier」に寄ってバースデーケーキを予約、滑り込みセーフで式場に入りました。
「早いねえ~」と則夫さんと感慨深く、大きくなった長男の横顔を眺めました。大学もなんとか決まり、これで一人前まであともうちょっと・・・と、嬉しかったですにっこり
式が終わると、高校生の写真撮影に並ぶ年でもないので、親は所在なく、「帰ろうか」って感じ。
則夫さんとふたりでイタリアンランチでお祝いしました。
夜は鉄板焼きで小春の誕生会。
予約した苺ケーキが、ことのほか美味で、さすがフランス人パティシェ~~キラキラと、満足満足の一日でしたナイス!
さあああ~、今年は誰の受験もないから、夏休みは何しようかな~と、今からワクワクですナイス!
日記 | 投稿者 millie 00:18 | コメント(10)| トラックバック(0)

Nagoya

名古屋に行ってきました音符
新幹線の車窓から雪が降ったのを見たりしながらの一泊の旅でしたにっこり
昨夜は、オープン当日の駅前TOYOTAビルの「DEAN&DELUCA」に陣中見舞い急げ社長の横川氏とハグして「おめでとう~」でした。
そして、名古屋の知人に味噌煮込みうどんを食べに連れて行ってもらいましたナイス!

名古屋松坂屋本店「北館」は、東京で言うと、渋谷西武のA館がぜーんぶインテリアキラキラというくらい大きなインテリアデパートで、一階から最上階までぜーんぶ家庭用品なんですキラキラ
めっちゃ羨ましかった~~~~。
ビルごと代々木上原に持って帰りたいほど怖~い
デンマーク王室流紅茶流儀のトークショーには、二回で300人くらいのお客様が見に来てくださって、感激しましたハート
で、このブログにも書き込みをよくしてくださる方が、こっそり「○○です」と告白してくださり音符あと、ファンですう~~とおっしゃる50人くらいの大勢の方と写メールを撮ったり、中にはおじいさんも居たりして、とっても盛り上がりましたピース
私は休憩時間に、キッチンクロスやDMCの刺繍キットのバーゲンセール品を買ったりしたのですが、
イベント終了後は美味しいオヴァール(一階)のソフトクリーム・エスプレッソがけとクレームブリュレと、今焼いたばかりのカリッと芳ばしい焼きたてマドレーヌを食べてから、最後の最後にご挨拶に伺った1階のイルムスで、イルムスオリジナルの白い自転車にひと目惚れしてしまい、そこに飾ってあった自転車に「試乗していいですか?」と、デパートの一階なのにクルーっと一周させてもらって(笑)冷や汗冷や汗冷や汗
そして自転車を衝動買いして(あのですね、ずっと欲しかったし、自転車冷や汗)
そして新幹線の時間まであと2分という滑り込みダッシュして、帰路についたのでした。
はあ~~~、楽しかったですう。
皆様、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

日記 | 投稿者 millie 23:54 | コメント(5)| トラックバック(0)

STORY

今月号の「STORY」インテリアページにて、苦労したカーテンを公開していますにっこり
だけどね、実は、ここだけのハナシ、撮影時にはカーテンの裾上げが片方だけ間に合わなくて、右側だけ裾は縫っていませんでした冷や汗
あ。縫うというか、アイロンテープだったのですけれど(カーテンの裾は、私たちアマチュアは縫ってはいけません、失敗しまうので、アイロンテープがお勧めですへへへ)
それでね、完成したのが実は「昨夜」でしたごめんなさい
直線縫いとはいえ、延々と終わらない生地との闘いに燃え尽き症候群となって下、なんか毎日ほとんどミシンに向かう気になれず、部屋の片隅で丸まっているカーテンに悪い悪いと思いながら、昨日まで放っておきました怖~い
やってみると、30分で終わる仕事だったのに、放っておく快感ピースっていうか撃沈撃沈撃沈
そういうことって、ありませんか?
で、今、放っていること。。。
それは、年賀状の整理。。。ですワハハ
あと、お雛様を飾らないやっちゃったぁです冷や汗
今年、「飾る?」って聞いたら、「今年は飾らなくていい」ってまいったぁやっちゃったぁ困った
すごーく心が重いのだけど、ちらし寿司だけでお祝いさせていただこうと考えています悩んじゃう
日記 | 投稿者 millie 21:19 | コメント(14)| トラックバック(1)