tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡田美里 officail blog - シャンパンケーキ 元祖カリスマミセスが日々挑戦する、体力の限界..。ドンペリニヨン・シャンパンケーキで有名な、デンマーク王室御用達の紅茶店オーナー婦人であり、4人の子持ち、モデル、デザイナー、クリエイティブ・ディレクターとしても多忙を極めながら、休日にはサーフィン、ウエイクボード、スキー、テニス、インテリアショップめぐりという、とんでもない日常をこなす岡田美里が、倒れずにどこまで頑張るかを描いた日記です!

プロフィール

岡田美里プロフィール
1961年生まれ 
聖心女子大学文学部
教育学科卒業 

モデルとして「婦人月刊誌の 表紙を最も多く飾った人」に選出された。
タレントとしてはF1グランプリの山田優 が務めるナビゲーターの初代。
紅茶コーディネーター、食育エキスパートの 資格を有し、
「愛のエプロン」特エプのトップ 保持者。

岡田美里official site
「___millie___」
2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
Moving
07/04 23:38
Weekend
06/24 21:40
Candle Nig…
06/22 09:59
Hard work
06/20 15:25
Mobile pho…
06/15 20:43
World Cham…
06/12 23:32
Scrap book…
06/08 21:00
最近のコメント
こんにちは、またブロ…
グッチ キーケース 12/14 23:33
下半身中心の投稿画像…
ラブナビ 05/10 11:53
This info …
Bobcat 07/05 17:21
┗ラブっちゃにて出会…
ブランド激安市場 10/29 15:41
必死こいてアフィリや…
スンズ 12/19 17:15
最近のトラックバック
紅茶
03/04 23:15
お気に入りブランド
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







fun fun fun

やっぱりブログって、楽しいですねー。
皆様からのコメントに、めっちゃ勇気をもらったシャンパンケーキでございますピース
ブログというものに出会って一年...。
去ってから二ヶ月。。。。
多忙な時期でもありましたが、たった一件のイタズラに悩み、それが娘の心も巻き込んだものでしたので、うーん、やっぱり一度お休みしましょう、と幕を閉じたのでした。
今回はね、tennis365様のご厚情により、管理人さんもバッチリついてくださいましたので、大丈夫大丈夫晴れ
以前のブログをお休みした時、マネージャーに「美里さん、セキュリティーとか、してなかったんですか?」と聞かれ、「セキュリティーって、なあに?」と聞き返した私。
そう、独りよがりに立ち上げたブログでしたので、コメントの防御をしていなかったのです。
おバカですねー怖~い
ところが、一年間で約20万カウントもあったのに、イタズラは、その一件だけだったんですよー冷や汗「ミリラー」の皆様の、なーんて素敵なことピカこれからもよろしくお願いしますねっ。

さて、実は私は2007年にパン教室も再開しようと思って募集を始めたところです。
もしも、tennis365のユーザーの方の中に、テニスだけではなくて、代々木上原でパンや料理も習ってみたいと言う方がいらっしゃいましたら、携帯から空メールを送ってくださいませ。
tea@302834.r.just.st
携帯からですよ、携帯のメールで、宛先をtea@302834.r.just.stにしてくださいませね。

あー、明日は「ソロモン流」の放送ですう。
緊張しますー。
朝、6:00に玄関から入ってきたカメラに、素顔もばっちり撮られまいったぁ、もういまさら気取っても仕方ないと諦めムード満天のシャンパンケーキでございます。
ではでは。

日記 | 投稿者 millie 17:13 | コメント(24)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ミリさ~ん。
ブログ再開、とってもうれしいです。
「1件のイタズラ」・・・とんでもないですねぇ。娘ちゃんが、不愉快な思いをされたのかと思うと、悲しくなります。
ココは、管理人さんもいて、安心ですね。

ソロモン、楽しみにしています。
覚えてる時にかぎって、見忘れちゃったりするから、心配~。
ソロモン、ソロモン・・・・・。(暗記中)
投稿者 キヨ 2006/12/10 00:08
ミリさん♪
ブログ再開待っていました。
毎日ミリさんのブログをみるのが日課でしたのでカムバック嬉しいです。

パン教室もお店にもいってみたいのですが新潟に住んでいるのですぐには行けません。。。
必ず近々お店へいってみたいと思います!

今夜のソロモン流 新潟はTV東京がうつらないのですぅ。。。
東京に住んでいる妹に録画たのみました。
楽しみにしています♪
投稿者 momoko 2006/12/10 07:18
ミリさん、
こんなに早く再開されるとは...(失礼ですね)
嬉しいです
無理なさらないで下さいね。
今日のソロモン流超超楽しみです!!!!
余談ですが、今年のトレンチコートも大好きですよ
投稿者 クランキー 2006/12/10 18:40
ソロモン流楽しみにしてます。アンドブログも!頑張ってくださいね。追伸:ブログに限らず心無いイタズラは生きてる以上つきものですよ。まけないでね。
投稿者 ルンルン 2006/12/10 21:50
ミリさん♪再開、とってもうれしいです!
”ソロモン流”見ました~。(しっかり録画も忘れずに。)
(自分のブログでも宣伝したりなんかして・・・)

やっぱりミリさん自然体で好き、好き♪
素敵でした。
私もスキーを再開する予定なのでミリさんスキーファッションも参考にしつつ(笑)。

それから岡部さん!ファンなので2度美味しかったです~。

これからも楽しみにしていますね!

投稿者 rabirabi914 2006/12/10 23:24
ミリさん! こんばんは♪
お久しぶりです。 ママネット岡田時代 お世話になった yourinです。

また ミリさんの毎日を読むことが出来て、とっても嬉しいです。
先程 「ソロモン流」観ました。
ミリさんのキッチン&美味しそうなお弁当も観ることが出来て
ミリさんを身近に感じられる番組 大好き!すっごく 感激でした~!

そして、私 昨日パンのレギュラークラスに申し込みしました~!
あの アトリエのお教室に1月から行くことが出来るのですね。
とても楽しみですが、ちょっと緊張。今からドキドキしています。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。!(^^)!
投稿者 yourin 2006/12/11 00:23
はじめまして。
ソロモン流を観て、美里さんのことがもっと知りたくなり、検索してここに辿り着きました!
先程、デンマーク好きの弟と、「今度美里さんのお店に行こう!」っと、メールで約束しました。

これから、こちらのブログも拝見させていただきます!
よろしくお願いします!
投稿者 ko-ko 2006/12/11 00:49
こんばんは。
随分前(きっと7から8年くらい前、もっとかしら)ですが、ミリさんのアトリエにお邪魔したことがありまして、テレビを拝見していましたら懐かしくなりお頼りさせていただきました。
確か、秋から冬にかけてだったかしら、アトリエにいらしている方々の展示販売、可愛らしいキャンドルを頂戴したことを覚えております。
週1回友人の仕事の手伝いで、上原には行っており、紅茶やさんのところで、撮影をなさっていたところに遭遇。これが今日の番組だったとは。
ということで、懐かしさとずうずうしくも縁を感じてしまいました。
これからも楽しみに拝見します。
投稿者 FLOWER SUPPLEMENT 2006/12/11 00:57
はじめましてコメントします。ミリさんの大ファンのミコリンです。デンマークのお隣の国ドイツでドイツ人の主人と娘と暮らしてます。世の中本当にひどい人がいますね。でも負けずに幸せな充実した毎日を過ごしましょうね。
投稿者 ミコリン 2006/12/11 05:34
はじめまして 名古屋在住のikuと申します。

旦那さまと二人の女の子とチワワの男の子の5人家族です。
自宅の1室でリフレクソロジールームを開いていますが
最近 なんだか 流されてしまい「楽しむ」こと
と離れてしまっていました。

そんな時 昨夜「ソロモン流」で美里さんの暮らしぶりと
すてきな笑顔が拝見できて
色々なことを乗り越えてきたからこそ
優しさや強さ しなやかさをもっていらっしゃる すてきな
女性なんだわ~★
と改めて 美里さんの魅力に引き込まれました^^!

今後のご活躍も 心から楽しみにしております。
お忙しいことと思います お体に気をつけてください♪
投稿者 iku 2006/12/11 08:46
こんばんは。
いつもブログ楽しみに拝見させていただいております~
昨夜「ソロモン流」見ました!とってもステキでした♪
録画がうまくできなかった><のですが、どなたか、チキンとはくさいのレシピ教えていただけませんか?
美里さんの出版されている本に掲載されていますか??

今後のご活躍も楽しみしています。
投稿者 chiri 2006/12/11 10:18
美里さん、初めまして!ブログ再開嬉しいです。おめでとうございます!同世代のerieriです。
20代の頃から美里さんのセンス、情報が大好きで(もちろんご自身も)気になっておりました!
美里さんが20代頃に確かJJに掲載された私服写真も好きでしたし、手作り(物作り)がお好きと知ったり、バツ1でいらしたり・・・勝手に自分と「似てるかも~」とビビビッときまして笑)
ちなみに今私は、ミリさん情報で以前から気になっていたナンタケットバスケット教室に通っています!物を作るって楽しいですね。
ママネットのブログでは何度かコメントを送ろうとしたものの、PCに疎くお送りすることが出来なかった為、このような形になり参加でき嬉しいです(^^)またおじゃまさせて頂きます。
ではお身体に気をつけて!!!
投稿者 erieri 2006/12/11 10:39
美里さん、ソロモンとっても良かったです!!
そして、初めてブログ拝見させていただいてます。

あんまり料理は得意ではないのですが、ソロモン見て毎日の生活楽しまなくちゃ!と思うばかりでした。(料理も含めて・・)
チキンと白菜の料理TRYしてみます。

これからもブログのぞかせていただきまーす。

コメントの名古屋在住のikuさんのリフレクソロジー気になりました。
私も名古屋在住なので・・・&リフレクソロジー好きなので。
投稿者 michii 2006/12/11 14:16
ソロモン流、素敵でした!
いつも笑顔で、優しいお声で、魅力いっぱいでした。

ところで、散歩されていたときのダウンジャケットは
どこのブランドでしょうか?
美里さんのように綺麗な方に近づきたくて、
ファッションから入りたいと思ってます。


投稿者 maco 2006/12/11 15:31
はじめまして。昨夜の放送を拝見し、とても感激しました。
主婦ってちょっとしたことで うれしかったりするっていう言葉に
テレビ画面を前に’うん、そう’とおおきくうなづいでしまいました。
子供が小さく、外で仕事をするのをあきらめた私は 主婦業を極めようと
努力の日々です。家事をやって当たり前の毎日の中で 素敵な
エプロンや おいしい 紅茶で一人ニンマリする時間を大事にしています。10年後は美里さんのような素敵な人間になっていたいな~。
お体に気をつけて 益々のご活躍を陰ながら応援しています!
投稿者 Two co 2006/12/11 19:35
ソロモン流拝見しました!!
普段の美里さんが拝見できて、また明日からおしゃれに育児に料理に頑張ろうと思いました。
眉とまつ毛メイク気になりました。主人の実家の近くなので機会をつくって必ず行きたいと思っています!!

これからもプログ楽しみにしています。
投稿者 yocchi 2006/12/11 20:03
初めまして。こんにちは。
昨夜のソロモン、拝見しました。
以前からいろんな番組でお料理を披露れていらっしゃったので、
楽しみにしていました。以前、キッチンで働いていたので・・

独身時代は、絶対すてきなママになろうと思っていたのにふたを開けてみれば化粧すらままならない日々・・
美里さんを見て、とてもやる気が出てきました!
これからも頑張って下さい!
お店、パン教室にも是非行ってみたいです♪

ワンちゃんのお散歩の時に着られていたダウン、とても素敵ですね。
どこのものか教えて下さい♪
投稿者 yukiko.aoi 2006/12/11 21:15
私もソロモン流を見て、すてきだな~と思いました。
ところで、チキンに挟まれていたハーブは何でしたっけ?
どなたか教えてくださ~い。
投稿者 rie 2006/12/11 22:11
私も昨夜のソロモン流見ました。 すごく素敵な方だな~と思いました! そしてこのブログも検索してみて初めて拝見しました♪
 昨日の放送ですっかりファンになってしまいました~♪

 チキンに使ってたハーブは「タラゴン」ですよね? すかさずメモしました!  すっごく美味しそうだったので、我が家でも作ってみます!
 これからも、ブログ楽しみに見させていただきま~す!
投稿者 chika 2006/12/11 23:30
私も「ソロモン流」を拝見して、自然体の美里さんのファンになりました。
ハーブはタラゴンだったと思います。
投稿者 brenda 2006/12/11 23:31
chikaさん、brendaさんありがとうございます!!
タラゴンですね。私も、早速作ってみます。
投稿者 rie 2006/12/12 14:12
美里さん、ブログ再開されたのですね・・(^^)
嬉しいです。
そして紅茶店やパン教室・・楽しくお忙しい日々を過ごされている
ご様子ですね。
私もフラメンコを始めようと今、教室を探している最中ですよ。
45歳・・何かこう・・・「転機かも!」と感じているのです。
またまたお邪魔しますね。
投稿者 atsukomegumi 2006/12/12 15:10
michuiiさんも名古屋なんですね♪
リフレクソロジーお好きですか。嬉しいです。
もし宜しければ いつでも♪
お待ちしております^^!http://diary.jp.aol.com/j5zcuhysf/
投稿者 iku 2006/12/15 11:25
センスのあるミリさんがTVに出られた頃よりライフスタイルがとても気になる存在でした。ソロモン流では、おもわず目が釘づけでした。同世代でもあり、お料理やファッションや前向きな姿勢。。。ミリさんのようでありたいと思っております。タラゴン、、、いいこと知りました!!成城石井あたりを覗いてみましょ。。
投稿者 kohaku 2006/12/15 20:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: