tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡田美里 officail blog - シャンパンケーキ 元祖カリスマミセスが日々挑戦する、体力の限界..。ドンペリニヨン・シャンパンケーキで有名な、デンマーク王室御用達の紅茶店オーナー婦人であり、4人の子持ち、モデル、デザイナー、クリエイティブ・ディレクターとしても多忙を極めながら、休日にはサーフィン、ウエイクボード、スキー、テニス、インテリアショップめぐりという、とんでもない日常をこなす岡田美里が、倒れずにどこまで頑張るかを描いた日記です!

プロフィール

岡田美里プロフィール
1961年生まれ 
聖心女子大学文学部
教育学科卒業 

モデルとして「婦人月刊誌の 表紙を最も多く飾った人」に選出された。
タレントとしてはF1グランプリの山田優 が務めるナビゲーターの初代。
紅茶コーディネーター、食育エキスパートの 資格を有し、
「愛のエプロン」特エプのトップ 保持者。

岡田美里official site
「___millie___」
2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
Moving
07/04 23:38
Weekend
06/24 21:40
Candle Nig…
06/22 09:59
Hard work
06/20 15:25
Mobile pho…
06/15 20:43
World Cham…
06/12 23:32
Scrap book…
06/08 21:00
最近のコメント
こんにちは、またブロ…
グッチ キーケース 12/14 23:33
下半身中心の投稿画像…
ラブナビ 05/10 11:53
This info …
Bobcat 07/05 17:21
┗ラブっちゃにて出会…
ブランド激安市場 10/29 15:41
必死こいてアフィリや…
スンズ 12/19 17:15
最近のトラックバック
紅茶
03/04 23:15
お気に入りブランド
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







Big surprise

び、び、び、びっくりしたあ。
今日、お店に江口洋介さんがいらっしゃいました。
今日はティーインストラクターのみんなが研修で留守だったので、お店に出ていたのですが、開店以来の混雑で、パニクッっていた矢先に~~~。
私でも緊張するんだああ、という感じで。
何を召し上がったのか、スタッフに聞くの、忘れちゃった。
はああ~。
「こちらの隣の手打ち蕎麦屋さんも美味しいですよね」とお話をさせていただき、「またいらしてくださいねー」とお見送りしました。
ふえ~~~~~~。
明日は、東京ビックサイトで、14:30から手作りの暮らしについて講演です。私のホームページのトピックスに、お知らせがありますので、ご興味のある方は観にいらしてくださいね。
日記 | 投稿者 millie 23:12 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今日はありがとうございました。。
康一郎さんにお茶しに行こうって連れられて行ったら美里さんがいらしたので、びっくりしました。いつも何も聞かされないで行くので・・・
(江口さんまでいらっしゃってビックリ)
そして僕の中では「紅茶革命!」でした。
こんなにもいい香りのする紅茶初めてでしたね。
ケーキも最高でした!(オーガニックとか大好きです。)

投稿者 格闘家 2006/12/14 02:33
まあ、格闘家さま。コメントありがとうございます!!
有名な格闘家さまですので、紅茶屋さんでアフタヌーンティーなんて、対戦相手にバレてはいけません、と思って伏せておりました~~。
けれど、スパイスや紅茶の話で、意外と「レディーストーク」で盛り上がってしまい、格闘家のお顔からは想像できない感性に、感激のシャンパンケーキでした!!!
「格闘家の集う紅茶屋、いいじゃ~ん。」....康一郎の言葉に爆笑でしたね。また今度はご家族でいらしてくださいね!!
次の試合も頑張ってください!!
投稿者 美里 2006/12/14 08:32
美里さん、こんにちは!
先程、パン教室予約させていただきました。
不定期に直前に予定が入るため、伺えない月も沢山ありそうで迷ったのですが・・・その時はその時だ!と開き直り(笑)申し込みました。
楽しみです!よろしくお願いいたしま~す
色々な方にもお会いできそうな紅茶やさんにも早く伺いたいです(^^)
投稿者 erieri 2006/12/14 14:20
美里さんでも江口さんに緊張なさるのですね。芸能界ではぐっと先輩でいらっしゃるのに(^^)。あ~紅茶店伺いたいです。大阪に支店を出すというのはいかがでしょう?私、マネージャとして(あつかましい?)働きたいですね(^0^)!
投稿者 atsukomegumi 2006/12/14 22:35
名古屋でのイベントの予定はありますか?
投稿者 iku 2006/12/15 11:29
はじめまして。楽しく拝読させていただきました(^^)美里さんってこんなにチャーミングな方だったんですね♪年末だというのにはかどらない転職活動にめげそうな私でしたが、ほんわかしたブログのおかげで紅茶をいただいた後のようにあったかくなりました。
「格闘家の集う紅茶屋」をえさに、うちの連れ合いを誘って上原のお店にも伺いたいと思います。ホリデーシーズン突入でますますお忙しいと思いますがおきばりやす~☆
投稿者 ももとも 2006/12/15 20:47
美里様はじめまして。昨日ビックサイトでのホビー協会のお話を拝聴したものです。実は私の親友が美里さんのアトリエミリーで習い事をしたことがあったり、姉が仕事がらみで山本ゆきこさんと面識があったりで、何だかとても初めての気がしないお二人の楽しいお話に時間も忘れるひとときでした。手作りの暖かさ、すばらしさは私も日々実感しております。仕事と育児に忙殺されるなかで手作りのお菓子を娘に作ってあげたり、小さなマフラーを編んだりとそれはとても心を癒してくれますよね。紅茶のお店ぜひ伺いたいです。お体をお大事にますますのご活躍を!
投稿者 ハイミー 2006/12/15 20:57
テレビ拝見しました。飾らないミリーさんの素顔に出会えて、とても幸せな気持ちになりました。主人が、テレビを見て、この人きれいになったねなんて、言ってました。高校生の娘も、おしゃれな人!!って、言ってました。是非是非、素敵な笑顔のミリーさんに会いに、お店に伺います。則夫さんにも、お会いしたいです。
投稿者 tako 2006/12/15 22:49
みなさま、コメントありがとうございます!!
まず、JR名古屋高島屋の「北欧展」ですが、スケジュール調整して、12月22日までの会期中には一度、名古屋に行きたいと思っております! 日程が決まりましたら、ホームページや「シャンパンケーキ」で発表しますね♪
それから、「ソロモン流」や「ホビー協会」をご覧いただき、ありがとうございました!「美里さんの、真実の姿をもっと露出したい....」と、身近なスタッフやスタイリストさんたちがいつも言ってました。なかなか、あんなドキュメンタリーに出会うことができずにきましたが、今回は等身大の私を観て頂くことができたみたいですね。「ママって、変だけど面白い。」って、小春の言葉、両方アタリです。いつも、呆れられています~。
投稿者 美里 2006/12/16 10:57
ブログが復活されていたとはつゆ知らず、うれしく拝見しました。
これから、また楽しみが増えます。
投稿者 たまにゃんこ 2006/12/16 22:54
お~っと!!
すっかり、乗り遅れてしまいました~~っ!!
ミリさんのニューブログが復活していたなんて~ぇ・・・・(焦)
心待ちにしていましたよ~~っ!!
お帰りなさいっ!!
また、楽しみが出来て嬉しいなっ!
ワタシもここ最近アートフラワーのお仕事?が忙しくなり嬉しい悲鳴です
先週は、学生時代の友人5人で、韓国旅行にいってきました。
食べまくり、買いまくりのハチャメチャ旅行でした~~!!
今度は、ミリさんの紅茶のお店に皆で伺います!!
投稿者 Eririn 2006/12/17 12:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: