tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

岡田美里 officail blog - シャンパンケーキ 元祖カリスマミセスが日々挑戦する、体力の限界..。ドンペリニヨン・シャンパンケーキで有名な、デンマーク王室御用達の紅茶店オーナー婦人であり、4人の子持ち、モデル、デザイナー、クリエイティブ・ディレクターとしても多忙を極めながら、休日にはサーフィン、ウエイクボード、スキー、テニス、インテリアショップめぐりという、とんでもない日常をこなす岡田美里が、倒れずにどこまで頑張るかを描いた日記です!

プロフィール

岡田美里プロフィール
1961年生まれ 
聖心女子大学文学部
教育学科卒業 

モデルとして「婦人月刊誌の 表紙を最も多く飾った人」に選出された。
タレントとしてはF1グランプリの山田優 が務めるナビゲーターの初代。
紅茶コーディネーター、食育エキスパートの 資格を有し、
「愛のエプロン」特エプのトップ 保持者。

岡田美里official site
「___millie___」
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
Moving
07/04 23:38
Weekend
06/24 21:40
Candle Nig…
06/22 09:59
Hard work
06/20 15:25
Mobile pho…
06/15 20:43
World Cham…
06/12 23:32
Scrap book…
06/08 21:00
最近のコメント
こんにちは、またブロ…
グッチ キーケース 12/14 23:33
下半身中心の投稿画像…
ラブナビ 05/10 11:53
This info …
Bobcat 07/05 17:21
┗ラブっちゃにて出会…
ブランド激安市場 10/29 15:41
必死こいてアフィリや…
スンズ 12/19 17:15
最近のトラックバック
紅茶
03/04 23:15
お気に入りブランド
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







Nagoya

名古屋に行ってきました音符
新幹線の車窓から雪が降ったのを見たりしながらの一泊の旅でしたにっこり
昨夜は、オープン当日の駅前TOYOTAビルの「DEAN&DELUCA」に陣中見舞い急げ社長の横川氏とハグして「おめでとう~」でした。
そして、名古屋の知人に味噌煮込みうどんを食べに連れて行ってもらいましたナイス!

名古屋松坂屋本店「北館」は、東京で言うと、渋谷西武のA館がぜーんぶインテリアキラキラというくらい大きなインテリアデパートで、一階から最上階までぜーんぶ家庭用品なんですキラキラ
めっちゃ羨ましかった~~~~。
ビルごと代々木上原に持って帰りたいほど怖~い
デンマーク王室流紅茶流儀のトークショーには、二回で300人くらいのお客様が見に来てくださって、感激しましたハート
で、このブログにも書き込みをよくしてくださる方が、こっそり「○○です」と告白してくださり音符あと、ファンですう~~とおっしゃる50人くらいの大勢の方と写メールを撮ったり、中にはおじいさんも居たりして、とっても盛り上がりましたピース
私は休憩時間に、キッチンクロスやDMCの刺繍キットのバーゲンセール品を買ったりしたのですが、
イベント終了後は美味しいオヴァール(一階)のソフトクリーム・エスプレッソがけとクレームブリュレと、今焼いたばかりのカリッと芳ばしい焼きたてマドレーヌを食べてから、最後の最後にご挨拶に伺った1階のイルムスで、イルムスオリジナルの白い自転車にひと目惚れしてしまい、そこに飾ってあった自転車に「試乗していいですか?」と、デパートの一階なのにクルーっと一周させてもらって(笑)冷や汗冷や汗冷や汗
そして自転車を衝動買いして(あのですね、ずっと欲しかったし、自転車冷や汗)
そして新幹線の時間まであと2分という滑り込みダッシュして、帰路についたのでした。
はあ~~~、楽しかったですう。
皆様、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

日記 | 投稿者 millie 23:54 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
美里さんの、ノースリーブ姿トッテモお似合いでした、「お寒くないですか?」と思わず声を掛けてしまいました。「ライトで大丈夫なんですよ」の会話が、トッテモ自然で嬉しいかったです。美里さんが、はまってしまわれた「パピヨン」早速去年のお雛様の日にお嫁に来てくれたお嫁さんと、シャンパンケーキで頂きました、なっとくの美味しさでした。美里さんのお写真みた23歳の息子が、「美里さん20代かと思った」そうです!
投稿者 ミモザ 2007/03/08 08:00
おはようございます(^0^)

さっき、イルムスのHPで自転車を拝見いたしました。(バスケットバック・3段変速機能付きの自転車かな?)
とてもオシャレでこれからの季節にむけてもピッタリですね。
私もおもわず欲しくなってしまいました。
でも、当分ムリそうです(--:)

実は・・・・新しい家族が秋頃、増えることになり・・・(^0^)
先月は、体調不良で入院してしまい(悲)
でも、無事に退院してまいりました。
まだまだ安定せず自宅で安静に過ごしています。
現在はつわりが始まり・・・なんとか幼稚園に通う娘のお弁当を気力で作り送り出しています。
ツライ時期に突入ですが頑張って乗り切りたいと思っています。

(私事を長々記載してしまいすみませ~ん)



投稿者 といとい 2007/03/08 10:00
前日にHISAKO隊長より「正体を明かす時がやってきましたねぇ!」と応援してもらい?!どっきどきでイベントに出かけて行きましたよ。
朝は2番乗りで最前列に座ることができ、ミリさんのオーラにクラクラしながらお話を聞き・・その後、正体を明かすこともでき(*`▼´*)b ミリさんとお話できた喜びで寝るまで大興奮でした~~!

でもミリさん!あんなにハードな名古屋でしたのに、昨夜はブログをアップされるなんて、素晴らしいパワーですね。驚きました!

今朝は朝一番で主人と人間ドックに行ってまいりましたが、お腹ペコペコで帰宅し、シャンパンケーキをいただきました!(昨夜は人間ドックの前の晩だっため我慢) シャンパンケーキ!と思ってクチに入れた瞬間に感じたのは「卵の香り」でした・・・・・。
ミリさんがおっしゃっていたとおり、上質な卵を使ってらっしゃるんだな~!と実感しましたよ。松坂屋に行ったら必ず買ってしまいそうです。

あ~~~長くなりました、ごめんなさい。実はワタシ、ミリさんがこのブログ立ち上げられてたこと知らなかったのです~~(号泣!!)
勘違いしてまして・・・ずっと紅茶店の掲示板を見ておりました・・・。

というわけで、これからはコメント、バンバン入れちゃいます~!
幸せな時間をありがとうございました!!!!!!!!!!
投稿者 ゆうゆ 2007/03/08 13:18
こんにちは!ミリラーの代表HISAKOです!(笑)名古屋は楽しかったようで、ブログを読んでいても行きたくなりましたぁ! ぜ~んぶインテリアや家庭用品で埋め尽くされているなんて、う~ん行きたいっ!! それにおじいさん…ステキ! 年上の方なのに、失礼かもしれませんが「かわいい」ですね。女性と共に並んでいる姿を想像してみました!
投稿者 HISAKO隊長です! 2007/03/09 07:48
こんにちは(≧∇≦)b
素敵なお買い物されたんですね!
STORYを読ませていただいてから
美里さんの生活ぶりから何から憧れで、大ファンになってしまいました。
名古屋には前父が単身赴任で住んでいたのですが、
松坂屋本店。是非足を運びたいと思います♪
オヴァールのソフトクリーム・エスプレッソがけとクレームブリュレと、今焼いたばかりのカリッと芳ばしい焼きたてマドレーヌも
食べに行ってきます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これからも素敵な暮らしぶりをブログや雑誌でお見かけできることを楽しみにしています。
大阪に来られることはないのかしら??
投稿者 mariko 2007/03/09 16:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: